Bangalore お昼のお弁当 [お仕事]

今日のバンガロールは、青空が見えてました
夕方は久しぶりにいい空になっていましたね

.

和食のレストラン「祭」がお昼のお弁当をようやく始めたとのことで、会社のお昼に頼んでみました

まず、デラックス弁当 Rs900

バンガロール 祭 デラックス弁当

.
レギュラーノンベジ弁当 Rs600

バンガロール 祭 レギュラー弁当

.
特注シーフード弁当 Rs600

バンガロール 祭 シーフード弁当

ご飯はそれぞれ別についてきます
そのほかには、お手ふきとお箸

で、不思議なのはソースでも醤油でもなくケチャップが一袋ついてきたことですね
これは、何につかうのかちょっと理解できませんでした

できれば、エビフライだったので、タルタルソースが欲しいところです
まあ、悪くてもソースぐらいはつけて欲しかったですね

とにかく、和食のお弁当の選択肢が広がったのはいいことです

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。