Bangalore Domanie Hamelin Chablis 2009 & パエリア [お食事]

今日のバンガロールは晴れ

最近まともに料理とやらをしていないのに気がつき、こんなんことだから体調が悪いのかも・・・なんて思い久しぶりにパエリアに挑戦です

とはいえ、料理を作るには酒!が必要です・・そんなことはないか
まあ、今回は以前バンガロールで偶然見つけたChablsiを開けてみることにしました

では、今晩あけたのはDomaine Hamelin Chablis 2009
はっきり言ってここで手に入るワインで胸をはれるものはほとんどないのが現実です

バンガロール Domaine Hamelin Chablis 2009

.
飲んでしまえば同じと割り切って
久方ぶりにがんばってパエリアを作ってみました

バンガロール パエリア

まぁこんなものでしょう・・・

.

やっぱりちょっとうまくいかなかったって不満が残ります・・・
こういった感覚はインド人にあるのかでしょうかねぇ?

.

一度「バンガロール シリコンバレーの幻想」なんてタイトルで書いてみようかなんて思う今日この頃です

とにかくここバンガロールがシリコンバレーなんて言っている人は、一度もシリコンバレーで仕事をしたり、住んだ経験の無いひとなんですよね・・・たぶん
つまりシリコンバレーってどういうところだか知らないし、はたまたバンガロールの実情も知らない人たちなんです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bangalore スイカ売りBangalore SP Rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。