Bangalore お刺身事情 [お食事]

今日のバンガロールは曇り

.

東京を離れて1ヶ月ほどたつので、昨晩初めてお刺身にチャレンジしてみました
場所は、バンガロールの高級和食 EDO です・・・期待はしていませんでしたが

05-25-12-1.jpg

05-25-12-2.jpg

05-25-12-3.jpg

お刺身の後ににぎりをとはじめは考えていましたが・・・止めました
とてもお魚系は食べられたものではありません

で、ちゃんこなべにトライしてみると

05-25-12-4.jpg

どうも中の具材はすきやきと共通化しているようです
エンギリのようなキノコがまったくもってひどい味でした

まあ、今回は二人で9000ルピー+・・・どぶにすてたようなものでした

.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

para

う~~~ん ざんねんっ(T_T)

by para (2012-05-26 21:00) 

BeijingTRI

いや〜ここまでひどいとは思いませんでした
北京は、天国ですね〜
by BeijingTRI (2012-05-27 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bangalore 給水車Bangalore 郵便局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。