Bangalore 日本料理 EDO [お食事]

今日のバンガロールは晴れ、夕方雨・・・

雨がふると・・・

05-08-12-1.jpg

水はけが悪いのであっという間に・・・

.

昨晩バンガロールで日本料理で一番高級な「江戸」に行ってきました
といっても、バンガロールには日本料理店は2軒しかありません

ホテルの中にあるのでそれなりです・・・

05-07-12-1.jpg

.
お店の中には、寿司カウンターと炉端焼きカウンターがあり、インド人のシェフもどきの人が寿司を握ったり、炉端焼きをチェックしたりと動き回っています
日本人シェフらしき人はいますが、ただ指導らしきことをしているだけのようでした

05-07-12-2.jpg

写真でみると西洋料理のシェフがかぶる帽子ををかぶっているのがインド人シェフ?のようでした
あんな帽子をかぶったシェフに寿司をにぎってもらってもねえ・・・雰囲気がありませんね

カウンターで見繕ってと頼んだらちゃんとやってくれるんでしょうか?
今度、時間があったらチャレンジしてみます

.

「EDO 江戸」
IDC Garden, No.1 Regency Road, Bangalore
電話: 080-22119898

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。