北京 寿司 高倉 [お食事]

今日の北京は、朝、雨のち曇り



以前何かのひょうしで女性達と北京の行きつけのお寿司屋さんに行ったことがあります
その際、おやじさんに僕の気持ちを握ってくださいと冗談で言った時に握ってくれたのがこれです

10-27-11-1.jpg


「高倉」
北京市朝陽区新源南路甲2号 崑崙匯B110
電話: 010 6593 9435



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

para

同伴?アフター?? スミにおけませんね!! 笑!!
確か、かなりコワモテの板長だったかと記憶しておりますが、
こんな可愛らしいシゴトをされるのですね。
by para (2011-11-06 08:07) 

BeijingTRI

日本と違ってアフターに開いてるお寿司屋さんはないんじゃないかな~
誕生日には、バースデー寿司を作ってくれますよ
by BeijingTRI (2011-11-06 08:14) 

para

北京の某バーに行った折、「私のイメージのカクテル」とリクエストしたところ、「スカーレット・オハラ」というものが出てきました。
赤い情熱的な色のカクテルです。
よほど気の強い女、に見えたのでしょうかね。
by para (2011-11-06 15:24) 

BeijingTRI

いえいえ、情熱的という意味じゃないですか~
by BeijingTRI (2011-11-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。