Bangalore Kenko Filter Zéta Quint [写真]

今日のバンガロールは晴れ
室温28度、湿度47%

.

先日レンズのフィルターが外れてしまい、ベランダから落ちてしまったと書きましたが、落としたフィルターを発見しました
壊れたKenko Filter Zéta Quint

ベランダから7階下に落ち、写真のようにばらばらになっていました
でもガラスは無事、フィルターの枠がちょっと曲がっている程度ででした

通常のフィルターガラスより強いと言っているだけあります

.

こういう状態なので、こちらで新たにKenkoのフィルターを購入しました

Kenko Smart Filter MC UV370

近所のカメラ屋に行ったのですが、プロテクターって何と言う顔をされ、UVフィルターのみが店頭にありました
それにしても、日本でみたことがない製品です
海外用として日本で売られている物を流用しているのか、それとも海外用として作られているのでしょうか?

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。