Bangalore EOS 5D Mark Ⅲ バグ発生(多分) [写真]

今日のバンガロールは晴れ?かな
室温25度、湿度60%

昨日、一昨日と行ったデリーは暑かったですね
それに比べるとバンガロールの気候だけは天国でしょうか

.

先日行ったChitradurga Fortでいつも使っているキヤノンのESO 5D Mark Ⅲでこんな写真が撮れました

Canon EOS 5D mark3 バグ

まるで赤いフィルターをつけて撮ったように見えるカットです
これと同様な状態のものがこれに続いてもう一枚
一枚のRAWファイルは岩山の部分が真っ黒になっていました

それ以外の数百カットは全く問題ありませんでした
多分、カメラにバグがあって偶然それに当たってしまったのではないかと思います

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bangalore Chitradur..Bangalore Skyye Loun.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。