東京 ラーメン 富山ブラックラーメン@富山 [お食事]

今日の富山は曇り、名古屋は晴れだったか?、東京は夜なのでわからず

昨日はお墓参りのため富山まで足を伸ばし一泊、今日、息子に会いに名古屋経由で東京に戻ってきました
さすが、疲れました・・・歳です

ライトアップされた富山のお城

富山城

.

24日は大安で結婚式が多かったためか、いつも泊まるANAホテルには部屋をとれず、駅前のエクセル東急に一泊しました

そのおかげで、富山ブラックラーメンを食べさせてくるというお店が隣のビルの地下にあることを発見
早速今日行ってみました

富山 麺屋いろは

これが富山ブラックラーメン・・・

富山ブラックラーメン

以前コンビニでカップ麺で売っているのを見て、なんだろうなと思っていたラーメンです

.

「麺屋 いろは CiC店」
富山県富山市新富町1-2-3 CiC B1
電話 050-5834-6016

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。