東京 CP+ Camera & Photo Imaging Show 2014 [写真]

今日の東京は晴れ

.

昨日わざわざ横浜までCP+をのぞきにいったのですが、雪のため中止となっていました
おかげで今日、最終日に出直しです

相変わらず、カメラ屋さんの店頭で触れないカメラは長蛇の列で、1時間待ちですなんて言われてしまい、退散することになりました

今回はコンパクトデジカメしか持って行かなかったのですが、なんかカメラ小僧(爺)にならないといけない気分になり、歳を忘れて写真をとってみました

.
会場にいたこんな目立ちたがり屋のおじさん

CP+ 2014

.
コンデジでどこまで寄れるかトライ・・・

CP+ 2014

.
多くのカメラ爺ははずかしいのか、おねえさんに近寄ることが出来ないようです

CP+ 2014

ちょっと皆さんには迷惑かと思いましたが、そばによって一枚

CP+ 2014

.
ペンタックスの三人娘・・・

CP+ 2014

.
Hasselbladにいたモデルさんたち

CP+ 2014

このモデルさん、昨年もHasselbladのブースにいたんじゃないかなぁ

CP+ 2014

.
会場で日本とインドの会社の人にも会ってしまったりして、久しぶりに楽しみました

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京 雪東京 蕎麦 蕎肆遊粋 多摩川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。