Bangalore インドの独楽 [生活]

今日のバンガロールは曇り、オフィスを出るとちょっと小雨
夜の室温は25.5度、湿度74%

昨日アパートのコンピュータをおいてある一角の電源が突然落ちました
いつもならブレーカーが落ちるのですが、今回は落ちていません
仕方がないので、アパートのメンテナンスの人に来てもらい見てもらうと・・・
室内の電気の配線が切れているのではないかということでした
ここから先は、なにもできないので、今朝出社してから電気屋さんに来てもらうよう総務に手配をお願いしました
ネズミにでもかじられたんですかねぇ

.

またぞろ近所を散歩していると独楽を回している子供たちを発見・・・

手の上で独楽をまわしています・・・お父さんかな?

バンガロール インドの独楽

子供は・・・練習中

バンガロール インドの独楽

まわしている独楽をみせてもらうと・・・

バンガロール インドの独楽

ちょっとまわしにくそうな形ですね

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。