Bangalore ピアスの儀式 [写真]

今日のバンガロールは曇り、お昼は陽が照り付けていました
夕方から一雨来るかな?

.

昼食の後、街にぶらっと出てみるとお寺に人だかりがしていました
中に入ってみると、こんな光景が・・・
女の子が坊主?にされてお兄さんの膝の上に座らされています

バンガロール ピアスの儀式

何をされるかというと、耳に何かをつけているではありませんか
女の子は痛さを我慢できずにいます

バンガロール ピアスの儀式

今度は場所をちょっと移して違う女の子の番です
まず、両耳にちょっとマーキング

バンガロール ピアスの儀式

次にピアスをつけていきます・・・麻酔もなしで・・・
この子は痛がりませんが、ちょっと顔がこわばってます

バンガロール ピアスの儀式

右耳が終わると、今度は左耳です

バンガロール ピアスの儀式

無事両耳にピアスがつけられると、一族郎党の記念写真です

バンガロール ピアスの儀式

今回はこの3人がピアスをしました

お坊さんはいなかったので、宗教儀式とは違うようです

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bangalore H7N9Bangalore 本 アラフィフ婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。