Bangalore 日本料理 祭 MATSURI [お食事]

今朝のバンガロールは晴れ

今週はグルガオンへの出張、部門のキックオフ等々で何故か毎日バタバタしていました
おかげで、毎日部屋に戻るのが11時ごろとなり、ちょっとお疲れ気味です
それでも、折角の週末にもかかわらず、年寄りは早く目が覚めます

.

昨晩、バンガロールに新しくオープンした日本料理のお店に行ってきました

バンガロール 日本料理 祭 MATSURI

バンガロール 日本料理 祭 MATSURI

昨晩はお刺身は有りませんでした、魚の入手ルートが確立していないようです
それでも、播磨独壇場だったバンガロールに競争相手ができるのはいいことです
ワインリストに日本酒、焼酎がないのでそれが飲みたい人は今のところ播磨にいくしかないようですね

.

「祭 MATSURI」
The Chancery, Lavelle Rd, Bangalore
電話: +91-80-4118-8888

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。