Bangalore 路上のアイロン屋さん [写真]

今日のバンガロールは・・・たぶん晴れてたのかな?

.

路上でアイロンをかけるお仕事です
・・・アイロンサービスの出前ですかね
アパートの駐車場にもこういったアイロンをかけにくる人がいます
たぶん決まった時間に来て近所からアイロンがけの仕事をもらうのでしょう

09-15-12-2.jpg

路上のアイロン屋さんですので電気アイロンは使えないので、炭を使ったアイロンを使っています
炭は左下のオレンジの袋のなかに入っています

09-15-12-3.jpg

さすがアイロンがけのプロ、アイロンの動きだけがぶれて写ってしまいました

.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田代雄介

郷土資料の期間展示でこの炭アイロンをかけている写真を使わせていただけないでしょうか?  

とつぜんのお願いで申し訳ありません、ご検討のほどよろしくお願いします。
by 田代雄介 (2013-08-04 19:44) 

BeijingTRI

田代さん
どうぞお使いください
by BeijingTRI (2013-08-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。