Bangalore 自転車屋さん [自転車]

今日のバンガロールは曇り

.

昨日日通の方に連れて行ってもらって行った自転車屋さんです
ちゃんとしたスポーツバイク, TREK/Cannondale/Bianchi, を扱っていました

08-25-12-5.jpg

08-25-12-6.jpg

.

「BUMS ON THE SADDLE」
#301/C, Ground Floor, 35 Cross, 9 Main, 4 Block, Jayanagar. Bangalore - 560011
電話: 080 4123 3036
http://www.bumsonthesaddle.com/

.

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

macgo

はじめまして!探し物していて貴ブログにたどり着きました
5月からバンガロールに駐在しています
バンガロールでは自転車に乗らないのですか?
郊外に行くと結構いいところがありますよ
by macgo (2012-09-22 10:21) 

BeijingTRI

困ったことに会社から自転車は禁止されているんですね〜
どこかこっそり乗れるいいところありませんか?
by BeijingTRI (2012-09-29 23:46) 

macgo

空港の北側にあるNandi Hillが自転車の聖地となっています。標高差は500mくらいの小高い山といった感じでしょうか。空港高速からではなく、バンガロール東を通るSivas Roadからアプローチしています。景色が雄大で気持ちいいですよ。拙ブログのURLを載せておきます。
by macgo (2012-09-30 12:43) 

BeijingTRI

ありがとうございます
今度車でちょっと下調べに行ってこようかと思います

by BeijingTRI (2012-10-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。