Bangalore ヒンドゥー教寺院のお祭り [写真]

今日のバンガロールの午後は雲は多めですが陽がさしています
・・・これでは日焼けします

.

近所のミルクコロニーというところにカメラを担いで出かけて歩いていると、今日がお祭りがあるので写真を撮っていかないかと声をかけられました・・・最終日だそうです

ということで、喜んで裸足になり寺院の中に潜入です

08-05-12-1.jpg

08-05-12-2.jpg

08-05-12-3.jpg

寺院の外にはまだこんなに人が

08-05-12-4.jpg

08-05-12-5.jpg

お祭りの趣旨はわかりませんでした

とにかく裸足で外を歩くのに慣れていないで足の裏が痛くて思うように歩けません

.

こちらの方は顔の色がちょっとダーク気味なので、今回写真を撮るとき絞りをちょっと開けるようにしたのですが、ちょっと設定誤って開けすぎたようです・・・とほほ

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。