東京 インド労働ビザ [お仕事]

今日の東京は晴れ



ちゃんと予定通り出るのか心配していたインドの労働ビザを、今日受け取ることができました

03-15-12-1.jpg

3月1日に会社に書類を提出して、今日3月15日に受け取りました
会社が実際にインドビザセンターにアプライしたのが2日、受け取ったのが14日です
8日がなぜかオフィスクローズとなっていたので、事前に言われていた8労働日ぴったりで手続き完了です
アンビリーバボー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

para

北京の風は春になりました。
ついに出ましたね~~ いよいよですね~~
私は今月末戻ってひと月ほど日本ステイの後、また北京に戻り
撤収作業ですねー --;;大変だ・・・
お互いがんばりましょう!
by para (2012-03-16 06:15) 

BeijingTRI

明日、日通さんがくるのに荷物の整理がついていません・・・トホホホ

by BeijingTRI (2012-03-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京 富士山北京 雪の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。