東京 WiFiコンバータ [コンピュータとインターネット]

今日の東京は曇り・・・
毎日天気が悪いですね



インドのホテルのインターネット環境は有線系より無線系が多いので、今回はWiFiコンバータを購入しました

プラネックス Wi-Fiシンプルコンバータ m2k-SC3000

03-07-12-1.jpg

これに、以前から持っている出張用のアップルのルータを組み合わせれば、出張先で今までと同様なネットワーク環境を構築できます

.
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

para

TRIさん、こんばんは。
今日は、よーーーーやく北京に春が来たという暖かさでした。
来週は卒業式ですし、出会いと別れの季節到来。
私の「生活在北京」もいよいよ秒読みです。

インドにご出張によく行かれるんですか?
タージマハールに是非行きたいと長年願っていますが、行かれました?

by para (2012-03-07 20:39) 

BeijingTRI

こんばんは・・・3月になれば北京も春ですよね
僕も同じく北京生活は秒読みです
インドは出張ではなく、今度の赴任先です
タージマハール・・・行きましたよ!十数年前に
by BeijingTRI (2012-03-07 21:53) 

para

あら~!そうだったんですか!?
このところ日本に行ったり来たりが続いて、しっかり読めていませんでしたが・・、異動なんですねえ。
「お腹の弱い」TRIさん、どうぞ<インドの水>には気をつけて!
その前に、北京でも送別会続きでしょうから、ご自愛くださいね。
by para (2012-03-09 02:51) 

BeijingTRI

ありがとうございます
まだビザ待ちで東京に待機中で、ビザがでしだい北京に戻り引っ越し、赴任となります・・・ちゃんとビザがでるかな?
by BeijingTRI (2012-03-10 08:07) 

para

これぞ本当の秒読みですね~。
私は5月末~6月の本帰国です。
「インド駐在日記」の開始を楽しみにしています!


by para (2012-03-10 14:51) 

BeijingTRI

いや〜ビザがなんか予定通りに進んでいないようなので、遅れるかもしれませんね
戻られるのは、梅雨のころですね
まだ準備をするのは早すぎますね

次のタイトルどうするか・・・ちょっと考え中
by BeijingTRI (2012-03-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。