北京 秋色@三里屯東五街 [写真]

今日の北京は曇り・・・午後はちょっと太陽が顔を覗かせました



毎年この時期は三里屯東五街に黄葉を見に行きます
先週は東京にいたので、行くチャンスがなく、ようやく今日覗いてきました




まずは、ケンピンスキーホテルの庭から

11-06-11-01.jpg


三里屯東五街・・・

11-06-11-02.jpg

11-06-11-03.jpg




大使館警備の隊列の肩越しから

11-06-11-04.jpg



彼らも人の子、ひとりひとり記念写真の撮影です

11-06-11-05.jpg




以前と比べると写真撮影に来る人が増えてきています
それに伴い、大使館警備の人もなんか撮影には優しくなったような気がします




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

para

おはようございます。
美しい紅葉の写真を撮りたいと、ずっと思っていたので
今日早速自転車で行ってみましょう♪
昨晩は久しぶりに月も見えて、空気もキレイそうですから・・・^^!

by para (2011-11-07 05:21) 

BeijingTRI

北京の秋はうまく撮れましたか?
by BeijingTRI (2011-11-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。